忍者ブログ
[PR]


2017/09/21 12:12 |
えとせとら Part 2
予定よりかなり遅れてしまいましたが、えとせとらパート2UPしました。
用法用量を守って、正しくご利用ください。
Zip圧縮してありますので、ダウンロードしてお楽しみください。
質問、その他ございましたら、ひびき@までご連絡ください。

※ 2/9日 音声ファイルが微調整されました。
   パート3は今月中にはあげたいなぁ。頑張ります。

メール : hibiki42●hotmail.co.jp
Skype : hibiki42

DL えとせとら パート 2
声担当 犬飼 賢悟 = 少女R・少年L
声担当 新道 美癒 = 蒼依 瑠樺
声担当 鷹沢 隆平 = 篭 翔
声担当 お店の人 = 久佐 ちあき
声担当 古川 人見 = 憂吉
声担当 あらすじ = ひびき@
編集 ひびき@
BGM 煉獄庭園 http://www.rengoku-teien.com/
魔王魂 http://maoudamashii.jokersounds.com/
SE ノタの森 http://nota.from.tv/ 効果音源 http://koukaongen.com/
WEB WAVE LIB http://www.s-t-t.com/wwl/
 
今更ながら直リンはあれかなーと思ってリンク外しましたので、
素材サイトさんを使うときにはコピペしてくだしあ

また、後日微調整とかで一部修正とかもあるかもしれませんが、
とりあえず一旦完成として、今年のラストを締めくくりたいと思います。

パート1は下記よりご拝聴ください。

http://hibiki42.blog.shinobi.jp/Entry/33/

1章出来たら全部まとめようかな的な~。

それでは皆様良いお年を。
来年も変わらずこんな感じですが、よろしくお願いいたします。

拍手[1回]

PR

2012/12/29 16:00 | Comments(0) | えとせとら

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | えとせとら Part 1>>
忍者ブログ[PR]