忍者ブログ
[PR]


2017/09/21 12:08 |
この場所
さよならまたねと あなたと別れ
自宅へ向かって 車を飛ばす

僕の自慢のこの愛車
免許が無いから 自転車だけど

大人になるまで 辛抱辛抱

「ここは 君だけの場所だよ」

いつもの僕の決め台詞

やさしく笑う君だけど
本当は僕は知っている

それは単なる苦笑い
それでも 毎日繰り返してりゃ
いつしか二人の合言葉

だけど勿論今だって
空けてあるから 助手席を
おしりが痛い 荷台だけれど

川原で風切る その時は
お巡りさんも 許してくれる…?
(そんなことはないです)

だけど 青春張り切りGO!
今しか出来ない事だから!
大人になっても忘れない

二人の思い出 沢山作ろう!
明日へ向かって 駆け出そう!



いつしかまたねも あなたに言えず
自宅へ向かって 一人で走る

僕の大事なこの写真
お金が無いから ネガなんだけど

大人になったが 貧乏貧乏

「また…君を思い出す……」

いつしか僕の 愚痴文句

やさしく笑った君がいる
本当は僕もわかってる

それは昔の 過去の日々
それでも毎日眺めていれば
いつかは二人のあの日々が…

でもね勿論 今だって
空けてあるから 助手席は
綺麗に輝く 未使用のまま

川原で寝転ぶ その時に
思い出しても あなたはいない…
(そんなこと…ないよ)

だけど 明日も張り切りGO!
今しか出来ない事がある!
大人になったが忘れない

あなたを愛したこの気持ち
瞳を閉じれば 聞こえるよ

遠い遠い空の向こう
同じ星空見上げる君の
かわいいかわいい笑い声

拍手[0回]

PR

2010/11/25 10:57 | Comments(0) |

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<天気は予報 | HOME | 満たされない渇き 明日への未知死流敗>>
忍者ブログ[PR]