忍者ブログ
[PR]


2017/09/21 12:03 |
僕は泣き虫
僕は泣き虫
そして 不器用
無駄に意地ばかり張っている

人の前では 涙こらえて
屁理屈 こねてばかり

嫌なやつだと言われてたって
僕が一番 知っている

好きなあの子に嫌われたって
僕は 意地を張る

だけど 涙が溢れた
前も見えないくらいに
頬を滴がつたって
大きな声で 泣いてた


僕は泣き虫
いつも 不器用
今日も口ばかり回ってる

人の前では いいかっこしぃで
口先だけと笑われる

うざい奴だと いわれてたって
僕が一番 わかってる

好きなみんなに 嫌われたって
僕は 空回り

だけど 涙が溢れた
僕が見えないくらいに
君の頬を つたってる
大きな声で 泣いてる


僕は泣き虫
いつも 意地はり みんなに凄く嫌われてる
だけど あの時 君が泣いていたよ

僕のためだけに 君が
僕だけのために 君が

ありがとう こんな僕のために
君が 居てくれて 気づいたよ
みんなが いてくれて よかったと…

みんな 本当に ありがとう

拍手[0回]

PR

2010/11/25 11:02 | Comments(0) |

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<白い悲しみ | HOME | 君を好きになりました>>
忍者ブログ[PR]