忍者ブログ
[PR]


2017/09/21 12:05 |
眠れぬ夜のすごし方を
無性に声が聞きたくて
そわそわそわそわ 眠れない

時計はすでに深夜を過ぎて
きっとあなたは眠ってる

迷惑だってわかっていても
携帯電話を握り締め
あなたのダイヤル見つめてる

メールじゃ寂しさ拭えない
…勇気を出して1コール

気づいたあなたは電話をくれる
だけど その声眠たそう

ごめんね やっぱり起こしたね
それでも 声が聞きたくて

わがままだって わかっていても
この声 聞いたら落ち着くの

少しの間だけでいい
あなたの言葉を聞かせてほしい

眠れぬ夜のそんな日は
あなたの愛を感じていたい
そしたらきっと そんな夜は
静かに静かに終わりを告げる

眠れぬ夜のすごし方
私の切ないわがままを
叶えてくれて ありがとう

拍手[0回]

PR

2010/11/25 11:00 | Comments(0) |

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ありがとう | HOME | 明日へ>>
忍者ブログ[PR]